急に肌寒くなり、もう鍋が美味しい季節音譜

農林水産省が実施するGoToEat事業が、福岡

10月22日より加盟店登録が開始されます!!

 

取扱い希望事業者の皆様には、またチラシ等

が来たらお知らせ致しますが、とにかく飲食店

感染症対策がとられている事が対象店舗の

条件になりますのでこの福岡県の感染防止

ステッカーを取得申請をしておいて下さい!!

 

 

 

 

ステッカーの登録番号が、イートの申請

必要になりますビックリマーク

 

感染防止対策を講じておられたら、太宰府市

の事業者の方には「太宰府市感染防止対策

支援金の交付」もありますから申請しましょう

 

ひらめき電球問合せ・お問い合わせ先ひらめき電球

太宰府市 観光経済部 観光推進課

観光推進係 電話092-921-2121(内線483)

 

 

 

そして、お知らせですビックリマーク

「太宰府の得とく商品券」「だざいふペイ」

は、大変ご好評に付き完売致しました。

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

先日は筑紫野市商工会女性部さんと交流会

を開催し、合同で全国商工会女性部の「おも

てなし事業」のプランに応募する事となりまし

!!

 

 

 

 

全国の商工会女性部さんや、お客様

太宰府市筑紫野市へお越し頂ける様

良い観光プランを作って行こうと思いますラブラブ

 

 

 

 

さて、お待たせしましたビックリマーク(待ってない?笑てへぺろ

GoTo沖縄の続きです流れ星夜は真剣勝負のウノ

で遊び朝食後ビキニ水着に着替えたら海へGO

 

アクティビティを楽しむには、やはり恩納村辺

りに宿泊すると車渋滞等にも合わず時間が

有効に使える気がします(南部で遊ぶ時は別として)

 

 

まずマリンウォーク(シ-ウォーク)波

ボートでポイントに着いたら酸素が供給される

ヘルメットを被り海中へパック宇宙服みたい!?

はしごで海底へ・・インストラクターのお兄さん

がボートから海底までサポートしてくれるので

安心乙女のトキメキまりも実は泳げないんですよ汗

飛行機と同じで、気圧で耳耳が痛くなったら

落ち着いて、耳抜きをしましょうニコニコ

 

ヘルメットの中は、アラ不思議びっくり水が一滴も

入って来ないのでメガネメガネでも平気だし、顔も

髪も濡れませんひらめき電球

体験ダイビングうお座シュノーケルクマノミより疲れ

ないかも!?自分の携帯携帯は持っていけない

ので、ここでも写真は1人1000円でデータ1枚

を買います、インストラクターさんがグループ

ごとや動画も撮影・自分達でも撮れますカメラ

 

 

 

キレイキラキラ魚の群れに感動~うお座うお座うお座

水の中は浮遊力で、フワフワし思う様に前へ

進めないけどインストラクターが助けてくれる音譜

私達に付いてくれた、台湾人の優しいお兄さん

が グイッと引っ張ってくれます・・・ラブ

 

逞しい腕筋肉水の中で頼れる彼ドキドキ

ちゃんラブ と、まりもラブ

恋の矢「惚れてまうやろ」恋の矢

 

 

 

そしたら、トキメキドキドキを知らない毒舌の

Wさんがおうし座引かれてるみたいゲラゲラ

と笑うので滝汗一気に醒めるダウン酷いでしょはてなマーク

確かに、そう見えるんですケドねチーンあせる

 

 

カクレクマノミもクマノミこんなに近くで見れますクマノミ

 

 

 

慣れてくると、余裕が出てきて魚に餌やり体験

(シマシマに噛まれ、すぐ餌を放しましたがあせる

とにかく、7000円の価値あり、感動~音譜照れ

 

 

 

楽しくてアップ水中でも

笑いが止まらん!

 

 

 

 

午後からは、パラセイリング

 

直前に風がないので、1人ずつ飛ぶ事になる

かも?と言われ、初心者なのでドキドキびっくり

(体重があったら重くて飛ばないんでしょうね)

2人で大丈夫となりグッド!早口な説明の後に装具

を付けられたら・・・↓↓↓

 

 

アッと言う間に、心の準備も出来ぬまま叫び  

テイクオフ!ロケット

この時の遠ざかる引き攣った君の顔は忘れ

ませんドクロ(後発のFちゃんと私、爆笑ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

50メートルから、70メートルの高さだそうアップ

I 君、ジェットコースター系の絶叫マシンが

大好きなのに、この金具だけで吊ってある

のが、怖かったらしく叫び 思ったらしい・・・

ドクロ「死んでまうやろ」ドクロ

 

 

 

 

いや私も、緊張しましたがドキドキ

上がった瞬間ちゃんと「最高」

絶叫、もーー本当に青いラブラブ

 

 

 

 

「気持ちイイ~」爆  笑爆  笑

全然っ怖くありませんでしたてへぺろ

(高い所、大好きなんで)音譜羊未年の2人笑

 

ちゃんと次は、200メートル挑戦しよう!

話せるほどの爽快感でした晴れGoTo最高グッド!

 

 

 

 

サンセットは琉球石灰岩からなる海岸の断崖

「万座毛」車 芝生も気持ちいい音譜

立派な展望デッキ付きの施設が、10月2日に

オープンしたばかりで、今までは無料だった

万座毛を見るには環境保全の為に、100円

かかる様になってましたが納得の絶景グッ

 

 

 

沖縄、何回行っても楽しいですねブルーハーツ

GoTo商店街も出る予定ほっこり国のGoTo事業

を活用し、皆様もコロナには十分注意されて

観光需要喚起地域経済回復

に、ご協力くださいキラキラキラキラ

 

飛行機11月はGoTo北海道紀行編ですウシシバイバイ