先日めんたいワイドテレビ太宰府市商工会

観光部会の皆さんが登場し、太宰府市

キャッシュレス商品券「だざいふペイ」

を、紹介させて頂きました!!

(記事が遅くてスイマセンあせる

 

 

楠田市長さんも、太宰府を宣伝!

 

 

 

 

CM もご覧になられましたか??

 

コンビニでチャージし、使える商品券ですビックリマーク

太宰府へお越しの皆様は是非ご利用下さい

ホームページ使える店を確認

http://www.dazaifu30.com/

ご利用される額の購入をお願い致しますほっこり

※紙ベースの商品券と使える店が違います

※紙ベースの商品券は「完売」しております

 

ペイのダウンロード等で不明な点は下記へ

電話 コールセンター 0120-700-884

受付時間は 9時~19時 となりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりもは紙ベースのお買い物商品券購入に

応募。残念ながら皆さんと一緒で減額⤵され

貴重な商品券で、買おうと決めていたがま口財布

遠近両用メガネメガネ を求め、太宰府市五条

メガネの正美堂様へ 電話092-925-5461

 

 

だって、最近・・・

パンチの穴を補強する「ビニールパッチ」

あるか無いか見えないの滝汗

 

 

 

老眼ますます叫びキターーーダウン 悲しい~汗汗

若い頃は、なんでパッチに白色もあるのか?透明の

方が目立たなくていいのに!って思ってた・・・・

今、分かりますオバチャンの気持ち笑い泣き

透明は見えないの~~チーン

 

 

そこで、友達と一緒に地元でされ信頼でき

ひらめき電球メガネの「正美堂」さんへ走る人走る人

丁寧に視力を測って頂くと・・・・

「歳相応の老眼です(笑)」ガックリ

地区理事もして頂いてる店主のお言葉を頂き

出来上がった音譜メガネメガネがこちら

 

 

 

 

キラキライイでしょ?グッキラキラ

月見中秋の名月がクッキリキラキラ火星もまばゆい

スマホも使いやすくなり、大助かり爆  笑

友達も「もっと早く作れば良かったぁ」音譜

目は大事だし、年齢に合わせ作り替えなけれ

ばね!と話しました。韓ドラ見ないといけないから(笑)

最近度数が合わなくなった方、買替時かも?

楽しい店主がサングラス相談に乗ってくれます乙女のトキメキ

だざいふペイも、使えるそうですよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

今日は、残念なお知らせがございます。

太宰府市商工会の理事として永年、商工会

の事業に、多大なご尽力を頂いた古川理事

様が闘病の末、ご逝去されました。

 

 

まりもが転勤してきた直ぐから、担当の地区

理事さんで、会員推進、地区懇談会や、祭り

など率先して商工会の行事に協力頂いた

優しくて、誰もが大好きな役員さんでした。

 

 

昨年の「市民政庁まつり」いつも支えて下さいました。

 

 

設備やさんだったので、うちの井戸水ポンプ

が壊れ、びっくりする程の電気代請求が来た

時も、すぐに来て「人を雇うと高くつくけん、

まりもちゃんが助手しー」と素人の私とパイプ

を取り換えた事。台風の前に駐車場の屋根を

補強してくれた事。義弟のうどん屋を愛してく

れた事。忘年会をすごく楽しんでくれた事・・・

 

想い出があり過ぎて、淋しくてたまりません汗

古川理事さんと出会えて良かったです。

本当に長い間、有難うございました。

 

 

昨年の10月16日:工業部会視察「ものづくりフェアー」

 

これからも大空から、商工会を見守っていて下さいね。

 

職員一同、今までのご厚情に感謝し

謹んで ご冥福をお祈りいたします。