GOTOキャンペーンも10月から東京が追加

される方針が明らかになりましたね東京タワー飛行機

 

まりもも、所用で久しぶりに福岡市内へ出掛

けると街はの装いセーターと共に、人出も多くて

ビックリしましたびっくり

きっと、この厄介なウイルスが消滅する日は

遠そうなのでゲホゲホ予防しながら、上手に付き合

って行くほか無さそうです!!

 

 

台風一過で涼しくなったので、どうぞ皆さま

太宰府へ観光に、いらっしゃいませんか?

 

太宰府市商工会女性部♡ では、来年にも

「おもてなし事業」という、観光プログラム

作成する予定があり、目下それに向け下調べ

中なんですがメモ その中で本当に太宰府市

有名な観光地なので、市もいろんな施設や団体

と協力して全国からのお客様に喜んで貰いたい

と様々な催しや、企画、観光パンフレットがある

のに、今更ながら驚きました爆  笑 乙女のトキメキ音譜

 

 

 

太宰府ならではの、体験が出来ます乙女のトキメキ

親子や小グループでの参加も大歓迎!!

 

 

 

体験して、だざいふ遊園地に行かれても良い

女の子男の子子供達もきっと大喜びの1日になりそう

 

 

 

 

大人の方だって、九州国立博物館の見学後

歌碑や史跡巡りなど古代のロマンを感じて

健康に、爽やかな秋風を楽しめそうですもみじ

 

 

 

 

 

インバウンドのお客様が減った太宰府を

元気けにいらして下さい新幹線走る人走る人

お待ちしています!!

10月から「だざいふペイ」を使うとお得に

なりますので↓是非ご利用下さいねがま口財布

https://dazaifu30.com

 

 

 

 

 

 

元気と言えば先日、妹の家の玄関先で

甥っ子とおばーちゃん(妹の義母)がいて・・・

おばあちゃん「また遊びに行きようが、ちーた(ちょっと)

マー君は、お金は貯めようとね?」

お父さん「おばぁちゃん、今は現金を持つ時代じゃ

ないとよ」小生意気に、ニヤっとし一丁前に言うんですよあせる

おばあちゃんゲンキンが無からな(現金が無いと)

元気の出らんったい!」

お父さん「・・・・・・・・・」

25歳に圧勝した83歳でしたゲラゲラ

 

 

 

この半年はとにかく自粛で、旅行に研修会や

デートラブラブに飲み会とビールとにかくお出掛けする

機会がなく・・まりもの残念な事の一つに・・・

昨年の夏の終りのバーゲンで、今年用にがま口財布

購入したサンダルこのミュールの出番が1度も訪れ

ず新品のまま、令和2年の夏を終えた事ショボーン

(スイマセン、たいした事じゃなくてあせる

 

 

 

このピンヒールの高さサンダル普段履かないし相当

迷った挙句に、深い色のに心ドキドキときめいた

んですよね~ラブバーゲンでも結構高かったんですよ汗 

けどメルカリとかで、売る気にはならず、来年履けるか?赤(笑)

こんな事になろうとは・・・・憎きコロナバイキンくん

 

 

 

 

太宰府市商工会は現在「得とく商品券」

当選者へ引き換え販売をおこなっております

コロナ対策も準備万端ですので(※マスクは

着用お願い致します)引換券をお持ちの方は

18日(金)までに忘れずにいらして下さい!!

(場所は太宰府市役所の裏側です)

 

 

 

可愛い乙女のトキメキ女子職員がお待ちしていますビックリマーク

(少々年齢は高めですケドグラサン笑)