台風9号が通り過ぎたと思ったら、もう10号が

そこまで来ていて、特別警報級の勢力で福岡

にも7日(月)に接近、上陸の恐れがあります。

交通機関も運休予定となり、安全の為に

商工会も7日(月)は臨時閉館とさせて頂き

ますので何卒、ご了承ください。

 

 

【商品券購入引換えについて】

太宰府市商工会では、現在「だざいふ得とく

商品券」の当選なさった方の、引換を行って

いるところですが、 9月7日(月)は皆様の

安全を考え、商品券販売は中止商工会は

閉館とさせて頂きます。

 

 

 

【健康診断事業について】

予定しておりました、健康診断事業につきまし

ても予約されていた事業所様にはFAXでお知

らせした通り、9月7日(月)は健診車両等も

来られませんので、10月1日(木)に振替

なります。(追加等は受付出来ません)

 

ご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。

そして台風の備えを充分になさって下さい!

スーパーでは水やパン・カップ麺が消えびっくり

ガソリンスタンドも大渋滞、窓枠の補強をされ

ている家も多数見かけました台風少しでもそれ

て被害が出ない事を祈るのみです。

 

 

 

太宰府の商品券は、紙の商品券(申込みは

終了しました)と別に、10月1日(木)より

キャッシュレス商品券も登場します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙の商品券とは、使えるお店が異なります

商工会のホームページに9月末頃までには

使用できるお店の一覧表をアップしますの

で、ご覧になってからチャージして下さい!

返金は出来ませんので、もうしばらくお待ち

ください!!

 

 

 

 

 

 

まりもの憎らしくも(笑)超可愛い姪っ子に

とうとう彼氏が出来た様なんです爆  笑ラブラブ

「今度、福岡に帰った時は話したいことも

あるしね・・・・ウシシ

 

な~んて、匂わせのライン送ってきて

いつもは、ここ行ったニコニコって友達との変顔

写真や動画を送ってくるのに、景色霧だけ

送ってきたの~ニヤリ分かるんだなぁ~ひらめき電球

妹に、さぐりのラインを入れさせるてへぺろ

姪っ子「何で?バレた?凄い勘!」

母も、伯母もなんだよ、なめんなよ(笑)ニヤリ

 

ま、嬉しそうに話す訳ですよ、優しいだの・・

背が高くてカッコいいだのにひひ

 

そんな、瀬戸くんみたいな人に憧れるけど

今だけよ・・・実際は「私の家政夫ナギサ

さん」の、大森さんみたいな男性との方

幸せドキドキになれるんだってグラサン

(テレビ見てました?最高ですよ!おじさんだけど

美味しいご飯に掃除・片付け&相談にものってくれ

家政婦(男)さんとのラブコメディ!ラブ

 

ま、若い時は分かりませんよねニヤリ

キラキラキラキラの若さが少し羨ましい伯母は

いらん世話を、また焼きたくなるんですが

グッとこらえて、温かく見守りますOK

(本当は埼玉で結婚したら、福岡に戻らないので心配なの)

 

 

 

 

チャチャのオッドアイ猫横腹も「ハートマーク」爆笑

いいなぁ、今から恋の初めのドキドキドキドキ

ワクワクを、どれだけ経験できるのか音譜音譜

このでいろーーーんな想いを経験し、、

自分の事ばかりじゃなく、人を思いやる気持

ちが育てばいいケド♡♡応援しなくちゃキラキラ

あー気になる~埼玉行きたい(笑)ウザイんです私ゲラゲラ

 

では、皆さま台風に充分警戒なさって下さい。