健康診断まで2ヶ月を切りあせる太宰府市の運動

施設も再開したので、ダイエット目的で(例年

この時期だけ行くというウシシ)また扉を開けると

やはり人数は少ないのですが、マスクをした

まま皆さん頑張ってあり筋肉 まりもも自転車

こぎましたが、マスクの中で汗が吹き出しゲホゲホ

いつも以上に、キツくて辛かったですショック

(頑張れるのか?うーん自業自得な私ぶーぶー汗

 

 

さて、コロナで自粛生活など、友達とも会えず

趣味の活動テニスや飲み会ビールなども出来ない時

やはり独りの方は「結婚」結婚指輪も考えられたん

じゃないでしょうか??

 

結婚がすべてではないけれど、今日あった事

を話せる相手は、いないより居た方が良いドキドキ

ですよねラブ

 

私はそんな軽い気持ちから入った方がイイと

思うんですよ、その先に結婚があれば尚イイ

ですけど、結婚がなくても相手を想う気持ちで

人として成長できればねほっこり

 

 

でも出会う場所が無いと言われる方に

福岡県が「あかい糸メール」という

出会いのイベント情報を、ラブレターメールでお届け

しているんですよグッド!

 

 

 

なんか、県が実施している事業なら安心

できませんか?ウインク

ご成婚まで至った実績も多そうですよハート

 

 

 

商工会女性部も、応援サポーターに登録

して、福岡県の事業をオススメします!!

 

 

 

先日、会員さんのお店へ巡回に行くと・・・

「朝、採ってきたけん、食べて」夏野菜

こんなに戴きました爆  笑

 

 

「ジャガイモに、クワの傷があるけど?」

「そんなの全く、気にしません!!ウシシ

新鮮キラキラ美味しいポテトサラダ出来ました!

 

 

 

柳瀬さん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

そして、今、商工会に市の持続化給付金

の申請のお手伝いに来て下さっている

Tさん趣味がお菓子作りショートケーキだそうで・・・

こんな↓立派なマロングラッセと甘納豆

アップルパイリンゴからビーフジャーキー牛

まで作ってきてくれるんですよ音譜ハートのプレゼント

感謝キラキラみんな大感激ラブ

 

 

 

   

 

 

もはや、素人ではない美味しさなんです爆  笑

しかもこの「Tさん」なんと「男性」男性トイレ

なんですよハッハッ

その「女子力」の高さアップ

職場の人に、可愛いシールとか貼ります?

まりも・・・完敗です笑い泣き

 

 

 

昨日、西日本新聞さんがステキな誌面

作って下さってたので、ゴミ出しに活用

させてもらいましたニコニコひらめき電球

 

 

 

収集の方、気付いてくれたかな?

大変な時期も、いつも有難うございますラブラブ