コロナを言い訳にした体重増加滝汗大変な

所まできたのでぶーぶー友達とウォーキングを再開

先週はホタルの見れるコースを歩き、息は上

がれど、心は和んでいるまりもですニヤリDASH!DASH!

 

 

 

太宰府天満宮菖蒲池には、コロナに関係

なく、うす紫や白や色とりどりの花菖蒲

今年も見頃を迎えています音譜

例年だったら、沢山の人に見て貰えるのに汗

心なしか、残念そうに咲いています。

 

九州国立博物館も開館されましたので、密に

気を付けて、見物にお立ち寄り下さい音譜

 

 

 

 

紫陽花あじさい も、色付いて来ましたアップ

 

 

 

 

 

とても風情があり、池の周りでホッと一息

食事や梅が枝餅、お茶も楽しめますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

日に日に、蒸し暑くなって来ました晴れ

今年は夏でも、用心の為にマスクを着用しな

ければならないかもしれずゲホゲホあせる

体温調整も大変そうで、熱中症に気をつけな

いとなりませんね。

そこで安心なお知らせひらめき電球 会員様が加入

出来る保険商工会の福祉共済!!

傷害プラン(2000円以上のコース)に熱中症

の保償が追加されました合格

 

 

 

 

予防にこした事ありませんが、覚えておいて

下さいねウインクキラキラ

 

 

 

 

巡回していると枇杷の実が目に付く季節!

先日は退職されたNさんが、こんなにお家で

採れた枇杷を持って来て下さり、お弁当の後

のデザートもぐもぐ 皆で美味しく戴きましたラブラブ

いつも気にかけて貰って有難うございますラブラブ!

 

 

 

 

みずみずしくてラブラブやっぱり季節の食を頂くと

元気が湧いてくる気アップがします音譜音譜

コロナに負けない様旬の物

美味しく食べましょうキラキラ

そして・・ダイエ・・・運動しましょう(笑)筋肉笑い泣き