行きかう人が、ほぼマスクを付けている異様

な光景が、当たり前の日常と化して来ましたあせる

まりもは相変わらず、息苦しいんですがゲホゲホ

口紅が減らない口紅 二重顎が隠れる(笑)

と言う利点も見つけましたウシシ 

昨日「九州7県で新規感染者 ゼロ!!

規制緩和まで、もうしばらくの辛抱ですねDASH!

 

 

そんな中・・・事業者にエールをおくるべく

「太宰府市商工会青年部」では

5月17日(日)太宰府天満宮駐車場にて

ドライブスルーでの弁当販売等

を行います車 10時~13時予定お弁当

 

 

安全には、十分配慮しております!!

野菜等も販売予定です、ぜひお近くの方は

お立ち寄り下さい音譜

 

 

 

 

太宰府市「ふるさと太宰府応援寄付金」

を募っております、応援宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑さわやかな5月霧

コロナでも、美味しい季節のお野菜は育ち

先日、同僚のお母様が作られた、そら豆

たくさん戴きましたラブラブ

 

「豆好き」のまりもは、たまりませんラブ

青々として、味も濃くメチャ美味しかったです

妹の嫁ぎ先の大婆ちゃんが、数年前まで・・・

よく塩茹でし食べさせてくれたので、私も持参

し、仏様にお供えしましたおねがい

 

 

 

 

大婆ちゃんのはシワシワやったけど(笑)私は

ネットで検索、塩茹での前に包丁を入れたの

で、ツルンと上手に出来たよニヤリ と要らん事

も報告したのでした(笑)

懐かしい、大婆ちゃんとの思い出の味音譜

 

豆ご飯と、かき揚げも爆  笑 お御馳走合格

 

 

Nさんありがとうラブラブ 感謝を込めて豆アート

作ってみました↓(やっぱ要らん事やなてへぺろ

 

 

 

先日は、母の日でしたね赤薔薇

お母さんが元気で、作った野菜を食べれる事

が1番羨ましいおねがい 幸せのお裾分けでしたラブラブ

お母さんの無償のこそが故郷な気がします。