雨と一緒にコロナウイルスバイキンくんも流れてくれた

らいいのに。感染者は増えるばかりで子供達

女の子男の子我慢の限界が心配ですねあせる

GW家工夫をして楽しくお過ごしくださいビックリマーク

 

 

4月には、申告所得税、消費税等の納付時期

となっていますが、新型コロナウイルスの影響

国税を一時に納付することが出来ない場合

税務署に申請すると(要件有)猶予が認めら

れる制度がありますので、所轄の税務署へ

ご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

看護士をしている姪っ子の病院病院に感染し

治療後、無事退院された方から御礼の手紙

が届き手紙献身的な看護への感謝と共に・・

最前線で戦う医療従事者の方の体を気遣っ

て下さるエールに、直接看護に携わっていな

い皆も感動し「頑張ろう!」使命感が奮い

立ったとの事筋肉

 

私達に出来る事は、その医療従事者の負担

を増やさない事、外出自粛ですねニコニコ

スーパーや、ドラッグストア、コンビニの店員

さんや小売り、郵便、配達の方、危険を顧み

ず働かれている方にも感謝申し上げますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日、甘えん坊のオッドアイ猫チャチャが寄って来ない

事を、不審に思った妹が捜すと、暗い部屋の

クッションでうずくまり、明らかに様子がショボーン

心配で、翌日すぐ動物病院へ行った所喧嘩

て傷を負い、腰を痛めているとの事ガーンあせる

痛み止めの注射をされ、シュンと元気無し。

 

 

 

 

 

翌日の食卓で・・・・・

 

お母さん(妹)「あの、近所の野良のボスにやられ

たに違いないムキーむかっお母さん(妹)が今度見

つけたらタダじゃおかんメラメラ

 

滝汗(まりも心の声)(イヤ野良猫にあんたが、

走って、追いつけるはず無いやん)

 

お父さん(義弟)「俺も昨日の晩、外でボスが鳴き

よったけん、シャーーーむかっむかっって

言ってやった!」

 

滝汗(イヤ、外に出たチャチャも悪いし、そもそも

そのボス猫か?証拠、あなた達は見てないやん)

 

 

すると・・・・

おばあちゃん(婆)「ばってん(博多弁だけどの意味)

チャチャオッドアイ猫が、行っとうっちゃろ?

痛い、痛いもイイのうちラブラブやないと~」

 

(一同シーン)・・・その後爆笑ゲラゲラ

 

ネエ、それ言うならあせるあせる

「嫌よ、嫌よも好きのうちドキドキ

でしょ?????

 

 

 

しかも、そもそもの原因は・・・

お婆ちゃんのドアの開閉の時

脱走なんだから~~~叫び

 

 

 

 

 

 

滝汗けど・・・・骨折とかしてなくて良かったです

チャチャオッドアイ猫こんなに、愛されてるんだから、もう

脱走して、サザエさん一家に心配かけないでよ!)