東日本大震災から9年が経ちましたね・・・

「もう、そんなに?早い」と思われる方と、大切

な人やものを失って、時が止まったままの方も

いらっしゃるでしょう。

この痛みを教訓とし、風化させず、防災に繋げ

る事しか出来ません。 私は忘れません。

 

 

さて、小規模事業者持続化補助金が公募開始

となりました、申請期限が4回あります!

会員の皆様には近く、ご案内致しますが、是非

商工会へご相談下さいね 電話092-922-4345

 

 

 

確定申告の日にちが延びるなんて、こんな所

にもコロナウイルスの影響が出るとは、当初

思いも寄りませんでしたねショボーンあせる

でも、ネットで申告等、なるべく早目に申告は

終わらせたいものですビックリマーク

 

 

コロナウイルスに振り回される、この頃ですが

太宰府市商工会女性部は屋外の活動なので

例年通り、太宰府市内の清掃活動

を、3月9日(月)に行いました!!

 

 

 

 

 

太宰府駅・五条駅・都府楼前駅に集合し周辺

の美化に努めましたウインク

 

 

 

当日は、気温も高く、マスクしているので・・

汗ばむ程あせる 黙々と草を取り、ゴミを拾った後

は、最近のコロナウイルスの影響の話などで

情報交換したりと、久しぶりの集合に賑やか音譜 

 

結構、参道のお店等は、売上減で大変なのに

女性部は、暗くならずに、前を向くアップ

 

 

 

 

 

 

こんな時こそ、綺麗な街で、お客様をお迎えし

ないとですねキラキラキラキラキラキラウインクチョキ

 

太宰府市商工会女性部は、今年も力を合わせ

奉仕活動にも、頑張って参ります筋肉

 

 

 

 

 

今日の癒しの写真おねがいピンクハート

 

こないだ妹の家の台所で・・・・・

 

 

3匹で、何話してるんだろう耳聞きたいっ耳

この家の待遇改善についてだったりしてびっくり

 

 

 

 

猫は、袋がホント大好きですラブ

 

 

 

 

 

可愛い過ぎる~ラブ

喋らなくても、どれだけ癒されるかラブラブ

 

桜の蕾が桜だいぶん膨らんできました音譜

春はすぐ、そこまで来ていますよウインク