コロナウイルスの影響が深刻化して来ました

太宰府市の公共施設も休館しています。

先の見えない恐怖に脅かされる毎日ですね汗

会員の皆様から、確定申告の際に、お客様が

激減している現況をお聞きしますショボーンお気軽に

商工会へ電話雇用や助成金の、ご相談お寄せ

下さい!!

 

 

 

 

明るい話題がほしい今日この頃・・・

太宰府市商工会の、玄関に置いてある

盲導犬募金箱にはしっぽフリフリ皆様の善意

が寄せられていましたおねがいラブラブ

誠に有難うございますドキドキ

 

 

 

 

3月5日に九州盲導犬協会様に6264円を送金

させて頂きました乙女のトキメキ

青年部&女性部も福岡県商工会連合会経由

で、ご協力させて頂いてますニコニコ

心のバリヤフリー社会の実現を目指し、引き

続き、皆様のご協力をお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

ついに私、確定申告に来た会員様に・・

「まりもさん、去年は顔だけやったけど、今年

全体的に丸くなってイカンよ!!」

(博多弁でダメよ!の意味)と愛のムチパンチ!

 

なんでー? 叫び 

上着も着てたのに・・

やっぱ分かった?

 5キロは分かるくさね----------滝汗

 

最近きた献血の結果も、追い打ちを掛ける汗

初めて、コレステロール値が正常値突破ゲッソリ

更年期で益々痩せなくなってきた、この体。

 

「もう、お菓子食べん!」と決めた

2時間後には・・・

貰った饅頭を食べる、この私てへぺろ

誰か止めて---与えないで-----ガックリ

「だって、いきいき情報センターのジムダンベル

閉まってるんだもん」と言う、、言い訳あせるあせる

 

 

 

分かってる!このままじゃイカン事、私も。

大好きな桜の季節桜、新年度だし・・・

いつもは健康診断前だけ、頑張るダイエット

そろそろ始めようと思っています、トホホチーン