とうとう政府から、コロナウイルス対策として

イベント等の自粛要請が出されましたねショボーン

太宰府市にある、九州国立博物館も休館

発表され(当面は3月15日まで)太宰府参道

は淋しい人通り汗汗汗

学校でも、高校の卒業式が中止や、子供さん

だけになったり(親は送迎だけ)人生の大きな

節目(友達とのお別れの思い出等)に影響し

可哀想でもありますあせる

関係者も折角準備されたのに変更等、大変で

しょうが、安全を考慮すると仕方ありません汗

 

 

 

まりもも先日、JRに乗ると皆さんマスクゲホゲホして

あり、自分の意識の低さを反省しましたショック

福岡の地下鉄で、咳のトラブルもありましたが

過剰に反応する事なく、基本的な予防に努め

早く収束するよう、みんなで願いましょうビックリマーク

 

 

 

東京オリンピック開催も懸念されてますがあせる

太宰府市では聖火が通る日も決定しており

明るい希望の火は消したくありませんメラメラ

 

 

 

 

 

 

市役所の前を通るので、商工会も、みんなで

応援したいと思っています日本ウインク

 

 

 

毎月25日㈫は、梅が枝餅が「よもぎの日」

申告で頭が数字だらけになっている職員へ

㈱宮原土木建設の宮原理事さんが差入れ

を持って来て下さいました「神」キラキラ

 

 

脳に甘さが染みわたりますラブラブ

これで優しくなれる?よ(笑)

商工会の事業に関わって頂き、忙しい上に

気配りまで、ホント有難うございます音譜爆  笑

 

 

 

そして、去年「寿退職」したほうちゃん

大きなお腹を抱えて遊びに来てくれました音譜

少しふっくらした彼女の、お腹はパンパンキラキラ

ドキドキ幸せが詰まってるドキドキ

 

 

 

初めてのBABYなので、4月の新年度の

予定日に産まれるのか?赤ちゃん

いや、ママに似て、せっかちBABYだったら

年度末に産まれるのか?みんな予想する

のも楽しくて、そりゃ賑やかな昼休み音譜

広島での近況や、ものまねや、最近の話題

に久しぶりでも、全然違和感無しゲラゲラ

元気な桃太郎赤ちゃんに逢えるのが楽しみ誕生日ケーキ

 

 

前の職場に、顔を見せに来てくれる可愛い

彼女、局長はじめ、みんな嬉しかったよキラキラ

初めての、出産頑張って爆  笑応援してます!