ローマ教皇が被爆地から平和のメッセージ

地球世界へ、発信されましたねクローバー

そして3つの行動を、呼びかけられました!

 

二度と繰り返しません と言い続ける為に

「記憶すること」

平和に向かって

「共に歩むこと」

戦争や核兵器はいらないと叫び

「平和を守ること」

核廃絶の未来へとても大切なことです乙女のトキメキ

 

 

さて、太宰府市商工会では会員の皆様へ

社会保険労務士による「無料相談会」

12月10日㈫ に開催致しますよひらめき電球

 

トラブルが多い従業員さんとの「就業規則」

等、お気軽にご相談くださいビックリマーク

 

 

 

 

太宰府の街や山々は、本当に綺麗に色付

いていますよイチョウもみじ

 

去年は少し紅葉に早かったので、今年は

23日の勤労感謝の日に友達と竈門神社へ

ウオーキング走る人走る人

 

太宰府天満宮は七五三で可愛い子供達が

いっぱい女の子男の子 「菊花展」も素晴らしく黄色い花

 

 

 

良く見ると↑令和の文字になってるの音譜

珍しいや、丹精込めて作られたが今日

の出番を待ってたかの様に咲き誇ってます

 

 

 

天満宮の奥へ進み「天開稲荷社」

坂道はキツイですが、それを吹っ飛ばす

くらいの見事なもみじ紅葉が待っていますラブラブ

 

 

 

 

「綺麗かぁ~」博多弁丸出し爆  笑

 

そして、大渋滞の車列を追い越し走る人走る人

縁結びの神様ラブラブ 竈門神社へ

やっぱり・・・・・・グリーンハーツ

 

 

「綺麗かぁ~」ラブ

 

 

もう、青空と赤や黄色緑のコントラスト

めちゃくちゃ綺麗で満喫出来ました合格

 

 

ランチは予約していた商工会会員さんのお店

「人と木」様で、ハンバーグとアップルパイリンゴ

(太宰府市内山636 電話 092-929-6639)

 

レアでも食べれるハンバーグはメチャ美味し

かったです爆  笑 看板のアップルパイグッド!

大人気で、待ってる方が沢山いらっしゃい

ました、予約していかれた方がいいかもウインク

 

 

 

 

他にも沢山の美味しいお店があります

太宰府は、見所、食事処満載ですよドキドキ

 

 

先日、育休中の後輩とランチを食べに行った

パスタ屋さんのパフェパフェにこんなメッセージ

カードが添えてあり音譜良いアイデアだと思

いません?(お子様ランチ思い出す昭和笑)

少なからずまりもは、また行きたいお店に

なりましたよナイフとフォーク

 

 

私なんぞを慕ってくれる、明るくて可愛い後輩

とBabyちゃんに元気を貰った楽しい日でした音譜