音譜風立ちぬ~今はぁ~秋~帰りたい

      帰れなぁい あなたぁ~の胸に~音譜

季節で聖子ちゃんの歌が思い浮かぶカラオケは

カラオケ 80年代まりもです爆  笑

 

その後、世代が変わったなと思うカラオケ安室ちゃんの

時代になりましたが、その安室ちゃんが引退とは

淋しく感じますね汗 けど一時代を築いた彼女は

立派で、また新しい幸せを見つけられるでしょうね

 

 

さて、太宰府市の秋の風物詩に定着してきたビックリマーク

第12回 太宰府 古都の光 が水城跡・政庁跡

観世音寺エリアで、23日に開催されましたよラブラブ

 

 

政庁跡にも日暮れから、たくさんの人出があり

 

 

 

灯籠と光のオブジェの幻想的な世界に魅了され恋の矢

 

 

 

 

蓮の花の素晴らしいことカメラスマホやカメラの手が

止まりません!! フォトコンテストの結果が楽しみ

 

 

 

 

折鶴鶴 のオブジェと、周りのピンクの折紙で・・

キャンドルを包んだミニ蓮の花蓮 のアイディア

も素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

 

太宰府名物の木ウソの灯籠も可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

満開の彼岸花彼岸花と灯明の光の道を進み戒壇院

 

 

 

 

昼間とは違う、夜の戒壇院も風情があります月見

 

 

 

 

市内の子供さん達が作成したラブラブこんなに可愛い

灯籠もたくさん飾られ拍手自分の作品を探し親に

自慢する微笑ましい光景が、あちらこちらにおねがい

 

 

 

 

観世音寺のライトアップひらめき電球も厳かな中に、今年の

サブタイトル「むかしの光、いまの光」が調和しキラキラ

とても美しかったですラブ

沢山のボランティアの方、有難うございましたクローバー

 

 

まりも達は提灯と梅が枝餅を販売、青年部さんが

唐揚げやたこ焼き等を販売しましたが、おかげ様

で八時には完売となり合格有難うございました!

 

もみじそして今日25日の月曜日門前町エリアでも

古都の光の弐の日が開催されます!!

20時からは、太宰府天満宮の心字池においても

たくさんのロウソクの灯で「千灯明」が行われます

走る人走る人 どうぞ皆さん、お出掛け下さいね走る人走る人走る人