鹿児島大ハンヤタイムスケジュール☆ | 太宰府まほろば衆

太宰府まほろば衆

福岡県太宰府市の和踊りの団体「太宰府まほろば衆」のブログです。
お祭りのことや練習のことなど、色々書いていきたいと思います。


5月が終わり、6月が始まりました☆
もう梅雨の時期ですね…
だんだん暑くなってきてるので
皆様熱中症などにはお気をつけて(><)

さて、ここで告知!
今週の日曜日に行われる鹿児島大ハンヤ祭りに参加させていただきます!

タイムスケジュールはこちら☆

ぴらもーる会場(パレード)→11:00
ウォーターフロントパーク会場(メイン)→12:24
天文館公園会場→14:00

パレード会場では「日本全国 福の神」を、それ以外では「筆法伝授」を踊ります!
そして、上記時間以外のところでも登場するかも…?|ω・)なので
大ハンヤに見に来られる方ぜひ見てください❀(*´v`*)❀
{B731E294-BC4E-4EA1-BB67-1FB5DC76FF5A}


{9E4A4033-147F-4EA9-BE18-BD0A08A135EA}

以上!担当はこはるんでした!