U-12リーグ 後期最終節 | 太宰府サプライズFC公式ブログ

太宰府サプライズFC公式ブログ

福岡県太宰府市で活動している 太宰府近郊の年中~6年生の少年少女サッカーチームです
主な練習場所 太宰府小学校 (定期利用団体)
見学・体験入団は随時受付中です お気軽にお問い合わせください
dazaifu.surprise.fc@gmail.com

2024/6/30(日) 天拝小G

U-12リーグ 後期最終節

 

朝からシトシト雨が降っています

なんか毎年1カ月くらい雨降る時期がありますね

U-12リーグも最終節

結論からいうと昇格も降格もなく

残留がほぼ確での 残り2試合になります

 

 

1試合目 vsLA那珂川

チーム事情もあり中学年の選手も多いようです

 

 

今日はやたらとノイヤーな Uみ

いつもこれくらいやってほしいです

 

 

Kょうすけ が右サイドを抉り

 

 

シューーーート

 

 

ゴーーーーーール

 

 

Kょうすけ 嬉しい リーグ戦初ゴールです

いや 今シーズン初ゴール?

普通のチームならとっくに解雇されています

 

 

カメラ目線でドヤァ

(まあまあムカつきました)

 

 

Yら も攻撃を組み立てます

 

 

Yうき のクロスを

 

 

相手チームが触り

 

 

Kょうすけ がフリック

(もしくはGKオウンゴール?)

 

 

祝福されているので触ったことにしましょう

 

 

この笑顔が触ってない証拠ですが

 

 

Kいた も

FWの前に落とすボールが

出せるようになってきています

 

 

Kょうすけ が サイドに流し

 

Yうき 右足一閃

 

 

ゴーーーーーール

 

 

Fうか のクロスを

 

 

Yうき が競って

 

 

こぼれ球を Hる が押し込み

 

 

ゴーーーーーール

 

 

ちょっと撮り逃しましたが

 

 

Kょうすけ が喜んでいるので

ハットトリックということに(諸説あり)

 

 

後半からU-11のキッズたちを投入

 

Nおき も守備範囲が広がってきました

 

 

Yいか のポストプレーも見れました

 

 

Yうき が外から追い越し

シューーーート

 

 

ゴーーーーーール

 

 

Hるひと も落ち着いて守備します

 

 

1年後の最終ライン予行演習

 

 

コネ技で抜いて 左サイドを抉る

Kこみ

 

 

4年生軍団も自信もってプレーできました

 

 

Rゅうた もボール保持時の

姿勢がよくなってきました

6-0 WIN

 

 

 

最終戦 vs宗像FC

 

 

Fうか 練習でやってきた

エンドライン近くからマイナスの折り返し

 

 

ドンピシャで Kょうすけ へ

 

 

シューーーート

 

 

わざわざ相手GKに向かって蹴る技術は国宝級です

 

 

相手ファンブルによりゴーーーーーール

 

 

結果オーライですが

ベンチからはブーイングが

 

 

危機管理の能力者 Kこみ&Yら

 

 

ゴール前の混戦

 

 

Kょうすけ 相手GKから強奪し左足一閃

 

 

これは文句なしのゴーーーーーール

 

 

本日5得点(諸説あり)で

ストライカーとしての目覚めを期待

 

 

先週の暴風雨以降は

無失点の守備陣 

ゴールシーンに埋もれていますが

立派です

 

 

後半 追加点を狙う Kょうすけ

 

 

エリア内に10人以上の

大乱闘スマッシュブラザーズ

 

 

美味しいところを持っていく

Yうき

 

 

左足一閃

 

 

ゴーーーーーール

だんだんと左右の足が使えるように

なってきました

 

 

綺麗に零封して終わりたい守備勢

 

 

バチっとクローズし

完封に貢献

3-0 WIN

 

5部フィニッシュですが

経験値UPになるリーグ戦でした

 

筑紫地区から筑前地区に拡大されての

初年度でしたが同レベルの白熱した試合は

見応えがありました

(移動は大変)

 

全日での振分アドバンテージは

獲得できませんでしたが

本戦までに鍛えて

どこが相手でも闘えるように

練習を頑張りましょう

 

運営本部・対戦チームの皆様

ありがとうございました

E