U-10リーグ | 太宰府サプライズFC公式ブログ

太宰府サプライズFC公式ブログ

福岡県太宰府市で活動している 太宰府近郊の年中~6年生の少年少女サッカーチームです
主な練習場所 太宰府小学校 (定期利用団体)
見学・体験入団は随時受付中です お気軽にお問い合わせください
dazaifu.surprise.fc@gmail.com

2023/7/17(月祝) 梅林GF

U-10リーグ

 

灼熱の梅林GF

設営で燃え尽きた大人たちを

嘲笑うかのようにHP満タンを

存分にアピールしてくる Rゅうた

 

 

1試合目 TM vsFCD

 

 

礼儀を知る 4年生

勉強中の 3年生

 

 

Kいた・Nおき を中心に守ります

 

 

4月に比べたら

球際も少し強くなってきました

 

 

銃口をこちらに向け

自分の撮れ高を要求してくる

ベンチジャック犯 Tあき

 

 

 

相手のシュートに

頭から突っ込んでいく Zんのすけ

 

 

相手CKはことごとく

Kいた がシャットアウト

 

 

無差別発砲を開始する Tあき

 

 

 

パントが真上に上がる症状がでる

Zんのすけ

これが3年半後の

卒団ムービー前半の山場になります

 

 

 

成長著しい Rゅういち

デカい相手にもバチバチデュエル

 

 

Rゅうた も 激しくバトルします

スイッチが入っているときは

 

 

後半からGKの Sら

思い切りのいい 飛び出しで

兄貴越えをアピール

 

 

Nおき も 足を振り回さず

我慢の守備が上手くなってきました

 

 

トップチームの本職CB Kいた

同学年相手なら負けることはありません

 

 

 

2試合目 vs太宰府南

 

 

Kいた を GKで

失点を抑えにいきます

 

 

ウィンクが上手な

チアガールも到着

 

 

ことごとく Kいた が止めますが 

シュート本数がケタ違いで

飛んできます

 

 

後半 GKは Rゅうた

機動力は良かったですが

パントはこれからですね

 

 

前歯リニューアル中の Tか

 

 

DSFCでは 抜歯補助制度も

ありますが 拒否されました

 

 

 

汗よりも Tあき からの

射撃によって びしょ濡れになった監督

 

 

結果は2戦とも フルボッコでした

点差はラグビーから野球くらいに改善しました

日に日に闘うハートは向上しているので

高学年に混ざりながら鍛えていきましょう

 

運営本部・対戦チームの皆様

ありがとうございました

E