お別れ合宿2023 | 太宰府サプライズFC公式ブログ

太宰府サプライズFC公式ブログ

福岡県太宰府市で活動している 太宰府近郊の年中~6年生の少年少女サッカーチームです
主な練習場所 太宰府小学校 (定期利用団体)
見学・体験入団は随時受付中です お気軽にお問い合わせください
dazaifu.surprise.fc@gmail.com

2023/3/18・19 夜須高原青少年自然の家

お別れ合宿

 

置いてくる

庶民シュート

 

 

ゴーーーール

 

 

いきなりバスケットから始まりましたが

弊チームは少年サッカークラブです

 

 

4年ぶりに帰ってきました

夜須高原青少年自然の家

Gん世代以来のお別れ合宿

昼食後の自由時間も鍛錬を怠りません

 

 

午後は広場で全学年練習

 

 

Aんでぃ~Rろ の身長コントラストが

美しいですね

 

 

夕べの集い前も

自主トレーニングに励む

U-10リーグ得点王(maybe)

 

 

1年坊主たちも見習います

 

 

夕べの集い 司会は Aんでぃ

流暢な日本語を使います

 

 

国旗降納はDSFC6年軍

 

 

ほぼノーミスでミッションクリア

 

 

夕食はバイキング形式でいただきます

 

 

美味すぎて

ガンギマリの Kょうすけ

 

 

1年坊主もあと10日で

2年坊主へ

 

 

2年坊主は

3年坊主へと進化します

 

 

この人たちは中一年坊主へ

メガ進化します

 

 

美味しいものを食べた時の

いつもの Yうせい です

 

 

模範的なJK

 

 

5年生がいないので

現4年生(新5年生)たちが

最高学年として2年間引っ張ります

下記 女三銃士が主役の物語です

 

 

 

熱すぎて10秒浸かれない大浴場で

ひとっ風呂浴びた後は

お別れ会でのレクレーション

 

 

足だけで蹴りまわすサッカー

(本当の試合でやると落雷を受けます)

 

 

太鼓を乱打するフーリガンたち

 

 

水分補給してから

 

 

大暴れ系女子

 

 

その時 監督の右インサイドから

 

 

レインボー

 

 

ゴーーーール

 

 

4位(ドベ)には みなTメダル授与

 

 

3位チームには Mわコーチメダル授与

2位チームには Eメダル授与(画像なし)

 

 

栄えある1位には監督メダル授与

 

 

これはみんな首から下げたいヤツ

 

 

余った監督メダルを欲しがる

ファンの子供たち(総書記感がスゴイ)

4年ぶりにチーム全員で卒団ムービー視聴

 

 

チームから6年生へ記念品贈呈

今後作成予定の番号入りシャツ

 

 

Aんでぃ は あだ名かと思ってましたが

本名だったようです

 

 

在団生代表で4年生から6年生へ

記念品贈呈

 

 

6年生から 感謝の言葉

 

 

監督・コーチから

祝いの言葉

 

 

夜は近所の居酒屋で

懇親会という名のバナナ会開催

 

 

6:00起床

全員意識が朦朧としています

 

 

朝の集い前に自主トレに励む若者たち

 

 

新一年坊主たちも

早速 Mわ塾の洗礼を受ける

 

 

朝の集いが終われば

朝食バイキングです

 

 

日本の伝統文化 OHAGURO

Eコーチの指導を全て吸収する

Yら・Fうか

全ては吸収しない方がいいよ

 

 

 

Kじょう親子PK対決

実戦は来週の親子サッカーで

 

 

低学年もミニゲームが白熱

 

 

とろける笑顔の Yうと氏

 

 

これは OHAGUROではありません

 

 

コーチをコケさせるための

落とし穴を掘る 最若手民たち

 

 

2年生達をぶち抜いて決める

Tよし 成長著しいですね

 

 

4月から正社員の(正団員?)の

Tあき & Kん

濃いい学年がまた増えます

 

 

締めは6年vs4・3年連合

 

 

人数差はありましたが いい勝負

 

 

Kじょう兄妹対決

 

 

Yうご の 寄せがなかったら

危なかった兄上

 

 

来週の親子サッカーに向けて

低学年はプレシーズンマッチ開催

 

 

負けた方は昼食野菜のみ に奮起する

Zんのすけ

 

 

Tつきママに止められるも

エグイ突破を見せました

 

 

昼食バイキングで

最後のモグモグタイム

 

 

最後の自由時間

バスケットでサッカーIQを高めます

 

 

庶民シュートを放つ みなTキャプテン

 

 

記念撮影

 

 

ナンバーTバージョン

 

 

肩車バージョンから降りれなくなった

Yうせい一家

 

 

監督のハラを狙う Tあき

 

 

つまむ事に成功

 

 

つまみ返され大ピンチ

 

 

共謀罪でつままれる Rゅうた

虐待ではないので通報は御遠慮ください

 

 

監督相手にチャレカバする

新一年ペア

どんな選手になっていくのか

想像が膨らみます

 

色々ありましたが

4年ぶり開催できた合宿を

みんなで満喫できました

 

準備・実行に奔走していただいた役員会の皆様

同行し見守ってくれた保護者の皆様

ありがとうございました