九州ジュニア筑前予選 決勝トーナメント | 太宰府サプライズFC公式ブログ

太宰府サプライズFC公式ブログ

福岡県太宰府市で活動している 太宰府近郊の年中~6年生の少年少女サッカーチームです
主な練習場所 太宰府小学校 (定期利用団体)
見学・体験入団は随時受付中です お気軽にお問い合わせください
dazaifu.surprise.fc@gmail.com

2023/1/22(日) なまずの郷

九州ジュニア筑前予選

決勝トーナメント

 

ついにやってきました決勝トーナメント

ペンキ塗りたての 

NAMAZU様もニッコリ

 

 

あと2勝で 県大会

新しい景色をさらに見たい大事な1戦

選手・指導者で意思統一のための円陣

 

 

覚悟はできたか・・・

 

 

決勝トーナメント1回戦

vs福南

全日のリベンジなるか?

 

 

6と11は並ばない方がいいですね

 

 

相手のペースで試合は進みます

相手CKをヘッドではじき返す Aんでぃ

 

 

そのルーズボールも

 

 

体を張って阻止します

 

 

エースKじょゆう 1試合でも多く

このメンバーで公式戦を・・・

 

 

いつも以上にゴリゴリいきます

 

 

最終ラインを死守する

静と動の凸凹コンビ

静の Hるかぜ

 

 

相手の猛攻をなんとか凌ぐ

Yうせい

そろそろ守護神の称号を前向きに検討する

方針を固める協議を繰り返しているところです

 

 

動の みなT

ハートのこもったオーバーラップも

見応えがありました

 

 

試合は決定的になりましたが

後半はDSFCのターンが多かったです

何度も決定的なシーンがありましたが・・・

 

 

勝負あり・・・

6年生たちの公式戦は幕を閉じました・・・

悔しいですが やれることは出し尽くした

そういう試合でした

0-4 LOSE

 

全員いろんな感情が交錯しますが

6年生はカップ戦が2大会残っています

 切り替えて一つでも多く勝って

 パパママに恩返ししたいですね

4年生は2年後の今日 

 6年生が越えられなかった壁を越え

 次の景色を見るために頑張りましょう

 

運営本部・対戦チームの皆様

ありがとうございました

E