九州大会1次予選 | 太宰府サプライズFC公式ブログ

太宰府サプライズFC公式ブログ

福岡県太宰府市で活動している 太宰府近郊の年中~6年生の少年少女サッカーチームです
主な練習場所 太宰府小学校 (定期利用団体)
見学・体験入団は随時受付中です お気軽にお問い合わせください
dazaifu.surprise.fc@gmail.com

12月23日(水) 九州大会1次予選
会場 かぶとの森


皆様、メリークリスマスです。
昨日、雨と寒さの中迎えた九州大会1次予選でした。
初戦は緊張と気合いの入った試合の入り。
前半半ばに失点をしてしまいましたが、その後、GKのパントキックから裏に抜けた10番が相手選手に倒されPKをGet‼
前半は1-1で折り返しましたが、後半に3失点。
その後キャプテンが1点を返しましたが、得点チャンスを活かせず敗戦。


太宰府SP 2-4 須恵


続いて後がない2戦目。
初戦の緊張感が抜け過ぎて、少し緩い試合の入り。序盤に相手にペースを握られてしまい、前半終了間際に失点。
後半盛り返そうとするもなかなかペースを掴めず終了。


太宰府SP 0-1 仲原


九州大会は1次予選敗退で終了。
九州大会を終えて、4月の頃とは比べ物にならないぐらいチームとしての成長を感じました。
なかなか結果にめぐまれずしんどい時期もありました。
だからこそ勝たせてあげたかっし、予選突破したかったです。
正直言うと悔しい気持ちでいっぱいです。

ただ、この結果を糧に更なる成長を期待しています。

雨の中お疲れ様でしたm(__)m

監督T・K