今年1年の感謝のキモチを込めて・・ | 笑顔になれる(^^♪ 太宰府スイミングクラブ日記♪

こんにちは!太宰府スイミングクラブです。

 

本日、2016年全ての営業を無事に終了いたしました。

今年も多くのお客様にご愛顧賜りましたことを 心よりお礼申し上げます。

 

↑12月28日まで実施しました大感謝祭では、ご来場者様にコーヒー&お菓子サービス♪

 

↑お子さまレッスンでは、クリスマス会を開催。サンタさんとの記念写真撮影やクリスマス抽選会などを実施しました。※画像を一部加工しております

 

今年もたくさんのお客様から最高の笑顔をいただきました。

 

来年はもっともっと笑顔をお届けできるよう、安全・安心のサービスをご提供いたします。

皆様におかれまして新しい年が輝かしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

音譜  感   謝  音譜 
太宰府市と筑紫野市の市境『高雄交差点』ソバのスイミング専門クラブ

☎092-923-7371