6月も終盤! | 笑顔になれる(^^♪ 太宰府スイミングクラブ日記♪

こんにちは!太宰府スイミングクラブです

昨日は雲一つない梅雨の晴れ間
皆様はブルーインパルスの展示飛行はご覧になりましたか

26日から始まったライオンズクラブ福岡国際大会の歓迎セレモニーの一環で展示飛行が行われ、福岡の青空に大きな「サクラ」が描かれていました



さて、キッズウィーク期間に実施している安全水泳(着衣水泳レッスン)も明日で終了

レッスンでは


洋服を着たまま水に入ったらどうなるのかな?
身近にある道具で浮かんでみよう!
身の回りの危険な場所はどんなところかな?
溺れている人を見つけたらどうしよう?

などを体験しながら学習しています。



いよいよ本格的な夏の到来!
お子さまたちに今年も楽しい夏
を過ごしていただけるよう全力で頑張ります


夏の短期スクール・第1期定員に達しました!
2期・3期・リトルコース大好評受付中
太宰府市と筑紫野市の市境『高雄交差点』ソバのスイミング専門クラブ