緊急特別企画! | 笑顔になれる(^^♪ 太宰府スイミングクラブ日記♪
こんにちはウインク
太宰府スイミングクラブですキラキラ

GW明けからたくさんのご体験・ご入会いただきありがとうございますウインク
現在行っているハッピースタートキャンペーンも5月末まであせる
残り1週間ですのでお早めに!

そして!!
本日5月23日(月)~28日(土)までの1週間、ジュニアコース限定特別ご来館企画といたしまして、プールサイド観覧を行いますうえ
お子さまの頑張っている姿をぜひ間近でご覧くださいウシシ
さらに昨年、保護者の方に撮影していただいた写真を元に作成した夏の短期スクールチラシおんぷ
お子さまの自然な笑顔いっぱいのチラシを作成することができましたラブ
今年も笑顔いっぱいの写真でチラシを作成したいと思います爆笑
素敵な写真が撮影できましたら写真を添付し、5月28日(土)19時までにinfo@dazaifu-sc.comへメールをお願いいたします!
詳しい時間等につきましては、館内掲示をご覧いただくか、スタッフにお尋ねくださいねOK
皆さまのご来館お待ちいたしております好