吉永雅を紹介しやがれ! | 劇団 九州DD オフィシャルブログ

劇団 九州DD オフィシャルブログ

■2014年5月3(土)・4(日)公演
■ふくふくホール(福岡市荒戸3丁目ふくふくプラザ1F)



こんばんは!!

このコーナー2回目の登場牧原真由です!


前回喜入さんに紹介して頂き、、、笑


ありがとうございます!!


本当に私すぐ顔が赤くなるんです。おかげでよくいじられてます。笑

治したい治したい。

そんな私が今日紹介するのは、、、、



じゃーん!


Bキャスト百合役      *吉永雅*


私、この前はAキャストの百合を紹介したので今度はBキャスト!

通称  みやびっち♥︎

{E0BDA56E-3F77-49AA-8A8B-E70374B6435A:01}


気づいたんだけど、みやびっちの写真全然ないじゃーーん!ごめん!みやびっち(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)




みやびっちは、すっごい強烈な百合を演じてます!


本当に面白いんです!!でもふとした時にとっても可愛い表情も見せてそれがまたとてつもなくたまらないんです!


普段のみやびっちは、とっても役に対して真剣で、かなり愛情を持って役と向き合ってます!


真剣に考えてる姿とても、素敵です!


最近は私によくちょっかいを出してくるんです!(  ー̀εー́  )

まったくもう!笑

いじりいじられ、、、実はそんな面白い関係だったり、、(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾笑


逆キャストではありますが、そんな強烈百合に会いに来て下さい♡(❁´◡`❁)


もちろん!Aキャストにも!笑

お待ちしてます!!


みやびっち!次はよろしくね~



いちばん右がみやびっち~♥︎
{EA91C8D5-FA10-4E60-BC3A-6C1986A9FEDA:01}





そして、実は私の企みがありまして、、、笑


みなさん、途中でこのコーナーを放棄した、Bキャストの大地兄ちゃん覚えてますか??以前紹介があった谷村有寿麻さんです!


あの方に。最後このコーナーを任せようと思ってます!

もちろん私を紹介してもらおうかと、、笑

2回目ですが、、笑

ABキャストの百合を紹介したので、ABキャストの大地兄ちゃんから紹介を受けようとの企みです!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾笑


頼んだよ!大地兄ちゃん!


それでは!明日からは演出家の津枝さんも、Bキャスト月役の福場さんも稽古に参加されるので、またまた気合いを入れてスタミナつけて頑張るぞー!!


おやすみなさい✡*・☪·̩͙



Aキャスト  緑役
牧原真由