ジュニム福袋 | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


福袋は早いもの勝ちではなく、コレクタブルドールの時と同じやり方。

本日は11:30から整理券配布
整理券は購入する順番じゃなくて、購入する順番を決めるためのくじを引く順。書き方ややこしい?


整理券は11でした。



で、本来は11番目にくじを引くはずだったのに、テキトーに並ばされて、テキトーにくじ引きをやらされました😠なんやねん!


ここでくじ運逃したンだったらどないしてくれるねん!

あとで苦情を言ってるお客様もおられました、そりゃ当然よね。
わざわざ整理券貰いに来たんだからね。

店員さんは「こちらが人数制限するためにひいてもらっただけなんで」と返していましたが、
イヤ、違う!!整理券番号順にくじを引くルールになっていたはず。お知らせにはそう出ていたし、コレクタブルドールの時もそうやってたもん。お客様が正しい。


で結局わたくしは購入番号 19番 でございました。

終わったな…💧

後から2番目。思わず笑っちゃいました〜爆笑


最後尾の方は整理券をもらうために1番最初に来たという、、😢


案の定、到底わたしの所まで順番は来ず『売り切れ』となりましたチーンガーーン



夢を見させていただいた1時間でした笑



最後尾の方としばらくおしゃべりしました照れ

身近にドールの話をできる人がいないので、
こういう時間がすっごく楽しいですルンルン

私が欲しいと思ってるミディちゃんは、
おしゃべりした方にとっては3番目だそうで、、
人によって好みが違うのもお話ししていてすごく興味深いところです。

その方はミディちゃんの販売があった頃からのブライスファンで、お家にいるブライスさんは20人ぐらいだそうです照れ

→私は2年間で25人ぐらい(もはや数えられてない)だから、やっぱり異常なんだと自覚驚きアホヤネン


楽しい時間をありがとうございました。またどこかのジュニムでお会いしましょうウインク



ついでに、8/30発売のドナドーナツさん、見てきましたよ!

あのね、めーっちゃ可愛いー❤

写真よりずっとずっと可愛いですラブラブ

写真だと若干伏せ目がちに見えますが、実際はぜんぜんそんなことない!爆笑 
黄みの強い金髪でセミロングだから、髪型によっては幼い感じになるな〜♥と思います😊

けど私は5月、7月お迎えしたので、今月はパスします😔

6月にはコレクタブルドールをお迎えできて(まだ開封してないー)ずっとお迎え続き驚きオソロシヤ



この状況で、さっきもう1人ポチッてしまいました滝汗


ごめんなさいごめんなさい笑い泣き