過去っこブライスは難しい(写真なし) | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


欲しい過去っコがいるけど、新品未開封は目ん玉飛び出るくらい高くて絶対に買えません💦


開封済でも中古でも何でもいいのですが、
これがまた初期コさんなのかアンコールさんなのか見分けるのが難儀です。


一般的な違いは、どうにか私にもわかるのですが、
箱は初期でも中身はアンコールさんだったり、、。
知ってか知らずかそういうのも出品されてます。


アンコールさんの目線を上げたり、まつ毛を加工をしているケースもあるだろうし(あるのかな?)、私には判断つきません。


初期っコと書いてあるのに誰も👍しないのは何か問題があるのだろうか?


そうそう思うとあんまり可愛くないような気がしてきた。


本物は古くてもオンボロでも、めたくそ可愛い!❤


だから見た感じパッとしないのは、やっぱり偽物なんだろうか、、、


なんか骨董品を見定めてるみたいだなぁ、、、



自分の目に自信がないから、手が届きそうなのがあっても買えないなぁ、、、