GW後半4日目(最終日)映画 | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


最終日、ゆっくり過ごすか迷いましたが、日頃できないことをしよう!と、映画に行ってきました!

午前10時の映画祭

名作ばかりをリバイバルしてるんだよ。



新宿TOHOシネマで観てきました
『テイファニーで朝食を』

昔テレビで見たことがあるけど、もう忘れてるから(すぐ忘れる)、毎回新鮮でいいね(嫌み)と🐻夫に言われる私です😁


1人で行ったよ。
映画は基本ひとり。いや、何するのも大抵1人だ。


オードリーヘップバーン、スタイルが良くて可愛かったし、ストーリーも面白いし、いい時間を過ごす事ができました照れ


隣のおじさん、あとから入って来たのにずっと寝てたな真顔
寝に来たのかもしれないから起こさなかった爆笑(普通起こさないか、他人だし)


ポップコーンは映画が終わって出る時に買った←ナンデヤネン





それから新宿ジュニムに行きました。

今月末に出るブライスさんはね、写真が発表されてすぐにもう予約してあるの。

だからジュニムに用事はないけどブライスに囲まれると幸せ〜だから行っちゃう照れ


予約、は初めてです。

予約をすると5%引きになるけど、今まで予約をしたことがない。
なぜなら、決められなかったから。

お店で、発売前にディスプレイしてあるのを見ても即決できなかった。理由はイロイロ。

発売日を迎えて、お店に足を運んでも決められず、足を運ぶこと数回。じっくり考えてお迎えしてました。
感覚麻痺してても簡単に買える値段じゃないものね。


今回は即決ラブ 早く会いたいな〜



あしかがフラワーパークでの写真です

ベゴニアとブライス