次のコ待ち❤ | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


とうとう来るンだグー
楽しみ〜爆笑
(まだ日は未定です)



出勤途中の横断歩道でやけポチしました真顔

心の安定は大切です。



ネオブライス、何人目かはもう数えない爆笑オソロシヤ〜

プレ値ですよー笑い泣き
仕方ないね、新品過去っコだもの。



スケデさんはもう諦めた。
他に欲しい過去っコも、140000円(0何個ポーン)超えてるし、、、。

宝くじが当たったら買う。
一生当たらないと思うけど。宝くじ買わないから爆笑


急に寂しい話、、

この年になったら収入は下がる一方、、


まぁ頑張ろう爆笑



最近、ミディさんもずっと検索してたんだけど、高い。

ネオとあんまり変わらないお値段で。

当時の定価がすでに高いからかな。

欲しいだけで言うとあと5人のミディさん。

1番のコはいつかご縁があったらお迎えするかも?



うちにいるアイラブユーイッツトゥルーさんは、

ワンレンの前髪をかき上げる、イケイケお姉さんのイメージです。



お着替えしたら、

こんなに、あざと可愛い女の子になっちゃうのね❤


              ※ひと足早い夏服で失礼しま〜す





同じとは思えないよぉ~爆笑

   
   ブライスマジック✨❤