最近気づいた、ブライスあるある(?) | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


いつもまとまりのないブログを書いてます。

前回のブログは、ガーデニングショウ とか言っておきながら
内容は全然ガーデニングショウに触れてないという爆笑


今回もしょうもないことを書きます。


私がブライスを知ったのは去年。
その頃、疑問だった、カスタムする人の気持ち
デフォルト服を出品する人の気持ち
      ↓
これは自分なりに答えが出ました照れ


その他に、オークションサイトでブライスを見てると、
 付属品が揃っていません
 〇〇が不足しています というのをよく見かけます。 

中でも「靴はついていません」
これが不思議だった。なんで!? と思ってました爆笑



ブライスと1年付き合ってきて、それがわかりました。


なくす
 
なくすんです!!

なくしませんか?


私、なくしてます、靴も靴下も!
なんなら おパンツも!爆笑


これはブライスあるある じゃないでしょうか?


うちには、ノーパンのコがいますおねがい




安心して下さい! ←これがいいたかった爆笑

このコは履いてます!ウインク



しょうもないブログにお付き合い下さりありがとうございました♪