9月10日 初めてのドールショウ他、今日一日のこと | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


行くかどうかめちゃめちゃ迷った!

まず、資金がない。

それから、コミ症のため初めての場所は色々と不安。

チケット買う場所わかるかな
めちゃくちゃ人が多かったらどうしよう
みんな友達と来るのかな
1人で行くの嫌だな
誰を連れて行こうか
 
色々と迷い、ずるずると遅くなりお昼頃家を出ました。



初めて行きました!

先月、ジュニームーンのSALEで買ったドールバッグに、ヘザースカイさんを入れて行きました。

写真が撮れるブースがあって、偶然出くわしたブライスオーナーサン達と記念写真撮影するなら一緒に入れてもらったり。。。
そんな夢を描いていましたが一切なかったです。

ドールハウスやドールがいっぱい展示してあるとイメージしてましたが、ハンドメイドのアウトフィット即売会でした。


買うつもりはなかったけど、欲しい爆笑

買うとしたらジュニームーンで買うより安く買いたい。

一周しました。
(ムリだ、とても買えない…)

2周めで気がつきました、2枚買うつもりでいることに!
つい、双子コーデで考えてしまってるんですね

 1枚なら買えるかも!

それからもう2周しました爆笑

そして最終的に、こちらを購入させて頂きました照れ




うさぎといちごの柄が可愛い♥
コーデュロイの生地なのでこれからの季節にピッタリなの♪

もうひとつ、かなりかなり迷うお洋服があって、何回も何回も見に行きましたけど、、外に出てしばらく頭を冷やして、耐えました。
名刺をもらってあるので、またインスタチェックしてみます。



ひとつひとつのブースは、お客さんが3人いたらいっぱいいっぱいで、見たくても3人の後ろでじーっと場所が開くのを待つしかないくらいのスペース

|__A_|__B_|
    ○○○●

たまたまやって来た私が(●は私です)Aのブースをちらっと見てたら、Bのブースの出品者に怒られましたよピリピリ
 退け!と。

自分とこの客でないなら前に来るな、要はあっち行けっちゅうことですな。なんのお店だったかなぁ、、お洋服ではなかったような、

心の狭い出品者
そんな人から売って貰おうとは思いません



ブライスより大きなドールさん達もすごく可愛かったです。


リカちゃんキャッスルのブースは広かった。でも見る時間がなかった~爆笑




ドールの持ち込みは時間によっては禁止で
写真を撮るのも禁止の時間帯があるみたいで
よくわからないので写真は一切撮りませんでした。
専門のカメラマンさんが周っておられたので、どこかに載せておられるでしょう。私も探して見てみたいな。


3時になりお腹が空いて、フレンチトーストを食べに行ってみたけど、並んでいたので諦めました。4時から映画を観る予定があって。




お昼ご飯代わりに、ポップコーンをむさぼり食いました爆笑


バービーには興味ないですが、お人形は全般的に好きだし、ピンクが好きだし、明るく楽しい世界を観てみたくて✨

バービー、可愛かったですよ~✨

内容はね、思ってたよりずっと、結構深いです。



シルバニアファミリーも映画になるんですって!
これは楽しみ♥


ブライスの映画も作って欲しいなぁ照れ



晩ごはんは焼肉が食べたかったんです。
でも1人で行けません、お酒も飲めないし。

最終的に食べたのは、松屋の焼肉定食。
叙々苑とか行ってみたかったなー(行ったことない)



帰ったらさっそく、ヘザーさんに着てもらいました照れ


可愛いなぁ♥♥♥


フレンチトーストは食べられなかったけど、
それなりに楽しんだ一日でした照れ