4月10日 夜中のお人形ごっこ 開封 | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


3月に新宿ジュニームーンで見せてもらったブライスの1人


『安定の可愛さ』のコを開封しました!


夜中、日付けが変わってしまいまして、、

途中までですが写真載せま〜す爆笑



ワタシヨ、ワタシ




お分かりでしょうか?

ジュニームーンの看板娘よ〜

ですから可愛いに決まってます!

初めて出会った時、安定の可愛さだと思いましたラブラブ


確か、ブライスの中で一番長いお名前じゃなかったかしら?


おめめはこんなんで〜すヽ(^。^)ノ