インス大妃 最終話まで | Chi e?  だあれ?

Chi e?  だあれ?

忘れないための備忘録


brutto
3 dicembre 2014.






さて、BSでやってました韓流時代劇・インス大妃。
登場人物の誰にも感情移入できないまま終わってしまいますた~







まぁ歴史上の人物の話で最後はわかってたんだけど、
最終何話か燕山君(ヨンサングン)が登場してからが特にヘンでしたね~。







あの足を上げるヘンテコな踊りもイマイチでしたが、
ドラマの内容と挿入曲があまりに合ってなくて・・・


まるでギャグ。バカでしたね~。




チャン・ノクスもバカ全開だったし




うーーーん、宮廷闘争モノで一番ワクワクしたのは女人天下かな。
話が長すぎてウンザリ感もあったけど、ドキドキハラハラでした。



敬嬪姉さんLOVE




登場人物@男性がブサイクばっかで残念だったけど、
少し前の韓流ドラマってそんなものか。





それに比べて今の男優さんはイケメン揃いね。
どうなってんのかな?まさか整形ってこと??







ペタしてね