訪問ありがとうございます😊


カレンダーを見ると4年前の今日
乳がんを治療した日でした。

あれからもう4年。

あの時は未来が見えなかったワタシ…

こうして普通の日を過ごせている事に
感謝する日になっていますニコニコ



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


先月は韓国大好きな娘と
5年ぶりの渡韓〜🇰🇷


全て娘が手配してくれました。


韓国料理やカフェ、
スーパーでの買い物も楽しみました。


旅先では地元のスーパー行くのが楽しみです。



















ただ円安なのが残念ガーン



そういえば先月年に一度の健康診断を受けました。


基本健診にオプションで
胃カメラと腹部エコーも毎回つけています。


体重が1年前より
1.5キロ増量していました。

ヤバいです…


この位で何とか戻しておかないと‼︎

嗜好品は14時まで

夕飯は炭水化物抜き

よく噛んで食べると痩せホルモンが出るらしいので
30回噛むように心がけています。

ホント痩せなくなったわ〜

恐るべし更年期もやもやもやもやもやもや