訪問ありがとうございます😊


年に一度の造影剤MRIの検査を受けてきました。

今回は4年前乳がん治療前に検査をした病院です。

すっかり忘れていたのに、なんだか走馬灯の様にあの頃の事を思い出す泣くうさぎ

あの時は乳がんが確定し治療をする為に色々検査をしたのでした。

早く治療したい!
そんな気持ちでいっぱいだったなぁ


造影剤のルートをとり、検査室へ。

検査中は工事現場の様な音ピリピリ

造影剤が入ると冷たい感覚が腕の中を通ります。

今回は手首上から入るから、
冷んやりが長く感じました。

しかしうつ伏せで30分位の検査、
顔に跡がつきそうと毎回思います汗うさぎ

結果は1週間後、診察の時に聞きます。

あー怖い‼︎




先日、和食屋さんで
立派な鯉が泳いでいました。

母の法事で皆んなで会食をしたお店に。

今回不思議なコトがあったのです。

法事の日、家から車で出発してすぐ、
お線香の様な匂いが車内に…

窓は閉めてあるし、お線香も持っていません。

家族皆んながお線香の様な樟脳のような匂いを感じました。

久しぶりに皆んなが来てくれるのが嬉しい母が待ちきれなくて車にいた様な気が…

因みに母は着物を着るので箪笥に
樟脳入れていました。

そんな事ってあるのですねおねがい