訪問ありがとうございます😊

1年ぶりの婦人科検診です。

検査が痛いからドキドキする〜


2012年に子宮頸がんに罹患し、今年で12年目。

更年期だし…きちんとチェックしてもらわねば。

検査中、モニターをみながら詳しく説明してくれる先生です。

子宮の厚み 10ミリ

生理がきてもいい状態、ホルモン療法でフェアストン服用の影響もありうるそう。

筋腫は、大きさは3㎜ 2㎜ 1㎜の3個。

大きさや子宮の厚みも前回と変わらず。

万が一、今後出血し2週間とか続いたら診察に来て下さいとの事でした。

細胞診の結果は、2週間後に電話診察で聞きます。

今回は検査の痛み、大丈夫でしたニコニコ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


先日、久しぶりに娘とデートでした飛び出すハート

私が行きたかったお店でのランチ予約してくれていましたニコニコ






外観も店内も可愛いし、
お料理も美味しく娘も大満足〜
ピンクハート

ワタシは念願のトリュフのパスタを食べられご満悦でした
照れ