​訪問ありがとうございます😊


ホルモン療法の薬がなくなる頃なので乳腺科へ行ってきました。

今回は主治医ではなく、私の妹が乳がん検診を受けたとき家族歴を聞き、
私に遺伝子検査の連携をしてくれた医師。

診察室に入り、今回先生に予約を入れた経緯を話し
検査を勧めてくれたお礼も。

先生はビックリしてたけど、私のカルテを確認し…

遺伝子検査結果を説明してくれました。

前回遺伝子検査の結果を聞いた時と同じ内容でした。

・心配しなくていいし

・今後のホルモン療法にも影響ない

との事でした。

また検診の春がやってきたわ〜

婦人科検診、乳腺科でMRIやCTの予約も入っています。

まだドキドキしないけど、近づいてくるとあのドキドキがやってくる泣


船船船船船船船


先日、同級生と旅行へ行ってきました日本国旗

初の伊豆大島です。

椿まつりもやっていましたぽってりフラワー

トレッキングしたり、温泉入ったり、夜は酒盛り生ビール

楽しいひとときを過ごしてきました。

やっぱり旅って良いな〜飛び出すハート



でも帰宅した夜から膝がイタイ笑い泣き

初のトレッキング、下り坂でやられた様です笑い泣き