訪問ありがとうございます😊


この↑ブログから早1年と3ヶ月。

喪中葉書が届きすぐKちゃん宅にお線香を送り、
寒中見舞いにはお墓参りをしたい旨も書き送りましたが音沙汰がなく…

そんな時、昨年末に実家で私の若かりし頃のアルバム処分をしていたら
一緒に旅行した時の写真が出てきました。

写真見ながら泣きました…

顔忘れそうだったのに鮮明に蘇り
Kちゃんが忘れないでね、と言ってるような。

お墓参りにいつか行けると思いました。


そして今年の年賀状にお元気ですか?と、ご主人と娘さん宛に出しましたが…




2月になりパソコンの画像が一杯なので整理をしていました。

その中に若かりし頃のアドレス帳を写メした画像を発見!

アドレス帳処分する前に念の為写しておいたのでした。

その中にナントKちゃんの実家の住所と電話番号も!

それも命日の2月になってすぐの日に。

探しても分からず諦めていたのに。
 
どんどんKちゃんと私が近づいてるというか、
とっても不思議な気持ちなんです。


でもまだご実家に電話していません。

多分お兄さん夫婦が住んでると思いますが。
 


なんて切り出そう、話しているうちに泣きそう。

でもKちゃんが待ってる様で…


ブログに書いて気持ちの整理をしています。