明日は術後初の診察日。

 

朝早いので前泊する事にしました。

 

満員の通勤電車には感染が怖いから乗りたくない~

 

コロナの影響で、お手頃価格で泊まれるプランがありました。

 

ホテルの応援にもなるかな?

 

旅行はまだ行けるご時世ではないけど、

通院の前泊でも、なんか嬉しい~ニコニコ

 

でも診察は怖いー汗

 

今の私は呑気に、

あそこのお店でかき氷食べようかなぁとか、

物産館めぐりして、ご当地の食材買いたいな~とか、

レインシューズも買いたいな~などなど、考えていますが…

 

 

 

 

昨日は久しぶりに出勤をしました。

 

久しぶりの充実感を感じましたが、

ワタシずっと働けるかな~と、ふと思ったり。

 

だいぶ休んでいたので、皆さんとても心配してくれていました。

 

私の姿を見るなり「大丈夫?」「元気だった?」「具合悪いのかと思ってたよ」

と言う人と、

しばらく経ってから、こっそり話しかけてくれた人、様々ですね。

 

ただ、病気で休んだ事がある経験者の方が言う事は違いました。

 

「コロナが怖くて休んでいたんだよね」と。

 

何かを察してくれたのでしょうか?

さすが!だわ、と思いました。

 

こういう時なんて言われたら気が楽かな~と考えてみました。

何も聞かず「おかえりなさい」って言われると私は嬉しいかもニコニコ

 

乳がんのコトは話していません。

安心できる状態になった時、ランチしながら

実はあの時、乳がんの治療してたんだ~と話せるといいなぁ。

 

皆さん、心配してくれてありがとう!