昨日辺りから横向きに寝ても大丈夫な感じ?

左手を恐る恐る上げてみる。

うん、大分違和感が減ってる

でも無理はしないのだニコニコ

右利きだから左胸の治療で良かった。

 

相変わらず、ドンと座ると左胸に振動が!

出産後、母乳で胸が張って痛い時と似てるかも。

だいぶ前の事なのにカラダが覚えてる(笑)

胸に手を添え座ってます。

 

術後すぐは青いおっぱい→肌色のおっぱい→今は黄色いおっぱいに変化。

青いおっぱいの時は、青い尿が出てましたびっくり 

 

腫れ感、ほんの少し引いたかな?

でも左右差があるので、右にパット2枚でナイトブラ着用。

 

担当医が、凍結療法でアイスボールがあるから半年位は胸の張り硬さが続き、

ワイヤーブラNG

ゴルフとか手を大きく使うのもNG

入浴は次回の受診までNG

シャワーはOK

仕事はOK

 

胸は触ると案外柔らかい。

もっとカチカチになるのかと思っていたけど。

片方だけ豊胸手術したみたい←したコト無いけど(笑)

あと、術後に体重が微妙に増えてて、アイスボールが入っているから?

それともコロナ太り?

 

ガンって痛くないって聞いてたけど

ガンが始まると、たまに胸がピリピリするんじゃない?

更年期でホルモンの影響と思っていたけれど。

次回、主治医に聞いてみよ〜