名前を挙げてくれただけでも | ドドドドドドドド!!ドリキャスのブログ

ドドドドドドドド!!ドリキャスのブログ

妄想時々現実を綴ったブログです。

今回、初めて千依林檎さんの写真で私的写真集を作り応募してみました。

 

結果はダメでした。

8月号のフォトテクに掲載されている私的写真集の講評座談会のページを読んでましたら・・・・

藤井「ここから入賞作品を決めるのは至難の業ですね」

小林「まず、審査員、全員、2冊選ぶとしたら?僕は師井英俊さんの「いつかの、少女」とXXXさんの「迷い猫

 

自分「・・・・・・・ええええええ!?」

自分が作った写真集「迷い 猫

小林さんだけなんと2冊の内の一つに自分の写真集を挙げてくれました。

たった1行、自分が何時間も悩みながら作った苦労がちょっと報われた気がしました(ノ_・。)

 

今回の写真集作りは自分の写真がいかに甘甘なものだったか思い知りました(´・ω・`)

 

またチャレンジする意欲がありましたら今度はちゃんとテーマ・構成などを考え審査員の方全員が納得のいくモノを作ろうと思います(`・ω・´)

※掲載した写真は写真集には使われておりません

 

11/23~11/27東京・飯田橋のii-BRIDGE(イイブリッジ)に展示されるそうですのでよかったら見てください。

 

以上、小さな小さなホットニュースでした。