眼鏡美人撮影会 | ドドドドドドドド!!ドリキャスのブログ

ドドドドドドドド!!ドリキャスのブログ

妄想時々現実を綴ったブログです。

市川紗雪さんです(=⌒▽⌒=) 




いつもはデジカメで撮ってるのですが、今回は撮影会の方で一眼レフを借してもらい撮影しました(^∇^)




明る過ぎましたね(;^_^A




一眼レフで撮るのはなかなか難しいという事を痛感しました(-。-;)






市川さん、撮影させていただきありがとうございました(^_^) 自分の腕が未熟とデジカメで撮ってきたからか、一眼でうまく撮れてなくて申し訳ないです(´・ω・`) また、リベンジさせてください(>_<)