アナログスイッチ | ドドドドドドドド!!ドリキャスのブログ

ドドドドドドドド!!ドリキャスのブログ

妄想時々現実を綴ったブログです。




萩野梨奈さん出演の舞台、アナログスイッチ「ねじまき島エレキテル」を観劇してきましたo(〃^▽^〃)o 物語は個性的なヒューマノイド達が居る島に少年がやってきて心を通わすという話です。萩野さんはその少年のお手伝いヒューマノイド’ネネ’役でした(‐^▽^‐)





もう、登場人物達がホントみんな個性的で笑いが止まりませんでした(≧▽≦)







aireziasの福永健人さんの音楽が物語とマッチしてよかったので帰りに物販によってCDを購入しました(^_^)v 大満足の舞台でしたp(^-^)q