土曜の夜は!エンジョイEVENTでラジ遊び!

 

★DRIFTナイト RyomaCup開催

 

大会の雰囲気を味わえる大会のDRIFTナイト@RyomaCup!
夜ならではの”ゆるさ”でワイワイ遊べましたねっ♪



次回は4月20日 第23土曜夜に開催予定フラッグ

2ヵ月先ですが、あっという間なのでお楽しみにぃ~ラブラブ

 

 

RyomaCup集合写真

 

 

★ RyomaCupコンデレ賞 ★

リク君のMAZDAロードスターキラキラ

 

 

今回はD2クラスが不成立だったためD1のみ開催しました


==========================

 

D1単走ラウンド

 

D1 単走ラウンドTOP3

優勝:圧倒的なThis isを披露!なな選手が優勝(祝)
2位:キレッキレの走りで!しんいち選手が入賞(右)
3位:This is まぐれ!? デコ選手が入賞(左)

 

 

 

 D1 追走ラウンド

 

D1 追走ラウンドTOP3

優勝:見事な追走力を披露し!なな選手が初優勝王冠1
2位:ビンビンの追走で!ミネチ選手がキッチリ入賞(左)
3位:キレッキレの走りで!まっさん選手が入賞(右)

 

 

って事で!DRIFTナイト シングルRd9

総合優勝なな選手でした~クラッカー

圧倒的なThis isを決めまくりお祝い

あの単走・・・マジ凄かったですアップアップアップ

 

って訳で次はNanaカップに決定ビックリマークビックリマークビックリマーク

4/20日開催予定ですので楽しみに待ってて下さいね~チョキ

 

 

 

では、一緒に盛り上げてくれた皆さんお疲れ様でした!

次回もキレッキレなドリフトでよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

最後となりましたが、主審を務めてくれたりょーま君に大感謝ラブラブ

次回は選手としてガッツリ楽しんでくださいね音譜