土曜の夜は! まったりラジ遊びwwwチョキ

仕事終わりでも参加出来ちゃう”ゆるさ”が魅力w
2ヵ月に一回のお楽しみ!土曜夜開催の『夜ちゃれ!』で遊んだよDASH!
 

お久しぶりの Dayz夜ちゃれ開催音譜

今夜も、最高ぉ~に楽しい夜あそびでしたねっグッド!

そんな、土曜のラジ遊び「夜ちゃれ♪」
本日の参加人数は名18/23台で極楽でしたぁ~クラッカー

ラジレース未経験者も一緒に楽しめる
夜イベントならではのお気楽内容で楽しんでます(^_-)-☆

次回は!
2021年9月11日 第2土曜夜に開催ですフラッグ

 

 


では!今夜も派手に暴れましょうかね~♪


レッツラGO~o(*゚▽゚*)ビックリマーク

今夜も爆笑ナイトが始まりまぁ~すチョキ
 


レース結果は→【Dayz夜ちゃれ レースリザルト】

 

 

 


ここからは各クラスのレースレポートアップ

=========================
 

 ★ 夜ちゃれGT ★

            ◆ えんじょいAメイン ◆

 

        ↓ えんじょいAメイン TOP3 ↓

優勝:圧倒的な速さを披露!①TA08石川選手が優勝王冠1(祝)
2位:キレッキレの走りで!②ピエロ岡本選手が入賞(右)
3位:グレイトな追上げを披露!③石井選手が堂々入賞(左)

 

 

 

 

★ 夜ちゃれ12GT ★

            ◆ えんじょいAメイン ◆

        ↓ えんじょいAメイン TOP3 ↓

優勝:圧倒的な速さを披露!①清水選手が優勝王冠1(祝)
2位:攻めの走りを披露し!②ピエロ岡本選手がガッツで入賞(右)
3位:安定した走りを披露!!④石井選手が堂々入賞(左)

 

 

 

 

 

 ★ 夜ちゃれTC ★

           ◆ えんじょいAメイン ◆

 

        ↓ えんじょいAメイン TOP3 ↓

優勝:圧倒的な速さを披露!①坪田つぼドン選手が優勝王冠1(祝)
2位:キレッキレの走りで!④山村やまちゃん選手が入賞(右)
3位:暴れ回ったけど入賞!!③加茂選手が堂々入賞(左)

 

 

 

 

    ★ 夜ちゃれ12 ★

            ◆ えんじょいBメイン ◆

 

            ◆ えんじょいAメイン ◆


        ↓ えんじょいAメインTOP3 ↓

優勝:波乱の展開を冷静に走り切り!①大戎選手が優勝王冠1(祝)
2位:とにかく大暴れ!②KAWADAの清水選手がなんとか入賞(右)
3位:激しい2位争いを披露!!③鬼頭選手が堂々の入賞(左)

 

 

 


そんな感じで!

今夜もグレイトバトルてんこ盛りでドッ楽しかったねクラッカー


盛り上げてくれた皆さんに感謝!お疲れ様でした~(^O^)/音譜
 

 

 

 

 

本日の注目マシン音譜音譜音譜

 

安平さん流石っす!!