土曜の夜は! まったりラジ遊びwwwチョキ

仕事終わりでも参加出来ちゃう”ゆるさ”が魅力w
2ヵ月に一回のお楽しみ!土曜夜開催の『夜ちゃれ!』で遊んだよDASH!
 

 Dayz夜ちゃれ ラウンド5開催~音譜

今夜も、最高ぉ~って叫びたくなる楽しい夜でしたねっグッド!

そんな、土曜のラジ遊び「夜ちゃれ♪」
本日の参加人数は名20/25台で極楽でしたぁ~クラッカー

ラジレース未経験者も一緒に楽しめる
ローカルならではのお気楽内容で楽しんでます(^_-)-☆

次回は!
2018年1月20日 第3土曜夜に開催ですフラッグ


では!今夜も派手に暴れましょうかね~♪


レッツラGO~o(*゚▽゚*)ビックリマーク

 

今夜も爆笑ナイトが始まるぜぇ~グッド!


★フォトギャラリーは⇒『Dayz夜ちゃれ』

★Mylapsレースデーターは⇒「MYLAPS」




ここからは各クラスのレースレポートアップ

=========================

   ★ 夜ちゃれTC ★

          ◆ えんじょいAメイン ◆

 

 

 

          ↓ えんじょいAメインTOP3 ↓

優勝:どん底からの大逆転!!!①松浦選手が優勝王冠1(祝)
2位:安定感を手に入れた!②坪ドン選手が入賞(右)
3位:アグレッシブな走りで!③ソウダ選手が見事入賞(左)



★ 夜ちゃれDD ★

 

             ◆ えんじょいAメイン ◆

 

        ↓ えんじょいAメイン1/12 TOP3 ↓

優勝:他を圧倒する速さと安定感で!①伏見選手が優勝王冠1(祝)
2位:キレッキレの走りで!②岩瀬選手がシッカリ入賞(右)
3位:粘り強い走りを披露!④大戎選手が堂々入賞(左)

 

 

        ↓ えんじょいAメイン1/10 TOP3 ↓

優勝:安心安全の安定感で!松井選手が優勝王冠1(祝)
2位:キレッキレの走りで!白井選手がシッカリ入賞(右)
3位:とんでもない走りを披露!小柳津選手が堂々入賞(左)




    ★ 夜ちゃれ12 ★
            ◆ えんじょいCメイン ◆

 

            ◆ えんじょいBメイン ◆

 

            ◆ えんじょいAメイン ◆


        ↓ えんじょいAメインTOP3 ↓

優勝:圧倒的な速さと安定感!①大戎選手が優勝王冠1(祝)
2位:速さを手に入れた!④安藤選手が堂々の入賞(右)
3位:最終ラップで・・・!②伏見選手が見事入賞(左)




そんな感じで!

今回もグレイトなバトルてんこ盛りで楽しかったねクラッカー


〆は表彰式と抽選会♪

そんでもって、大物景品の大ジャンケン大会チョキ




盛り上げてくれた皆さんに感謝!お疲れ様でした~

2018年も!1月20日からまったり夜遊び始まります(^O^)/音譜