読者の皆さま、こんばんは。

 

本館の記事をお読みいただいた方はご存じだと思いますが、今回の台風15号でキューブの住む地域が大きな被害を受けました。

キューブ家も昨夜停電がやっと復旧したところです。

そして、未だに停電や断水で大変な思いをしている方が身近にもいる中で、しばらくはお話しの記事を書く気持ちになれそうもありません。

 

お話自体は、ラストまでのプロットは出来ていますので、いずれ必ずFinalまで書き上げられると思います。

 

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら大変申しわけないのですが、しばらく別館の方はお休みさせていただきます。

 

再開する時は、本館の方でもお知らせしますね。

本館では、いろいろ書きたいこともあるので、ぜひ覗いてみてください。

 

勝手を言って申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

                           By キューブ

 

デフォルト画像