合同会社パウレレ もみの木 佐倉市稲荷台で出店! | 合同会社パウレレ

合同会社パウレレ

Luanaカフェ
ハンバーグ、ナポリタンなどランチメニューもあります。

11時30分〜15時30分
LO 15時

17時〜19時30分
LO 19時
     

当店で作った無添加ドライフルーツもあります。

先週の天気予報では、雪か曇りの予報でしたが今日も良いお天気に恵まれました!!

11時から15時まで開いています!

今回は新作が多数ありました。

☆キャラメルラスク

 

☆きのこぱん

マイタケとしめじをバターとガーリックで炒めたものをパン生地に練り込んで焼きました。

ふんわりというよりはフランスパンに似た食感です。マヨネーズを付けて食べると美味しーーーー!!

レタスは、もみの木で作ったレタスです。水耕栽培なので無農薬。パンと合わせて食べてみてくださいね!!

 

☆コロネ

いちごホイップコロネ

自家製いちごジャムとホイップをたっぷり入れました

 

ポテトサラダコロネ

自家製ポテトとスモークベーコンがたっぷり入ってます

 

アンホイップコロネ

自家製あんことホイップがサイコーーーー!!

 

安定の紅はるか!

しっとりねっとり系です

 

ドライフルーツ

 

今までは完全乾燥のパリパリした食感の商品を作っていましたが、お客様のご要望にお応えしてソフト食感のドライフルーツを作りました。

半生なのでべた付きはありますが、フルーツ本来の糖分が凝縮されたものです。完全乾燥のフルーツより甘みを早く感じることができます。どちらも栄養価はほとんど変わりないのでお好みでお選びいただけます。

 

 

※次回は、2月12日 日曜日中志津商店街の朝市にお邪魔いたします!!

 

ドライフルーツ・ドライベジタブルの注文販売いたします。

受注生産となりますのでご注文を受けてから1週間程度のお時間をいただいております。

1点からでも承っておりますのでお気軽にお電話ください。

※平日 12時~15時の間で受け取りに来られる方のみの注文となりますのでご了承ください。

 

佐倉市稲荷台4-7-6

電話 043-309-6482

 

担当:田村

 

ご注文お待ちしております!