・新規開拓を一旦中止して同じ店に行った

・前回優しかった店長もパートさんも今回一人もいないシフトだったのを呪う

・よりによって嫌な60代パートだけがいる。キッチンは知らない人。あと大学生ぽいボーとした男子(入れ替わりで帰った)。

・前回やって作業は覚えてるから黙々とやる。そしたらバッシングもやれと60代パートが指示してきやがった。人手不足なら他の人も追加して募集かければいいのに。しかも「これでテーブルも拭いて」とテーブル拭きを私の腕にバシッと叩きつけるようにかけた。手渡しではなく、露出してる腕に叩きつけるのうにかけてきたのにブチ切れてそうになった。瞬時に婆の顔面に投げつけてやればよかった。接客以前に人としてゴミすぎるだろ。ホールを手伝ってもらう態度ですらない。もう賄いだけを楽しみに、終了時間をカウントしていた。さらに店長(?)にはキッチンの作業も頼まれ、麺を茹でたり、小鉢をgの準備したりした。それで終了時間になったので着替えるためバックヤードに入ったら、婆も入って来やがった。何この人キモいんだけど。出たら出てきやがった。もしかしたら賄いのお弁当を渡すためなのかと思ったら、まさかまさかの賄いなし。唯一の楽しみが消えた。ホールもキッチンも手伝って不快な思いしたのに賄いない。評価全部BADにしてやればよかった。まだ慣れてなかったけど、いまなら全部BAD評価つけてる店だった。