ブログ書かなきゃ書かなきゃと思い

気付けば今年2019年令和元年が終わろうとしています。


今年早かったような短かったような…

言えるのは忙しない毎日でした。

去年の12月19日に事故にあい


未だかつて無いほどの涙、悔しさ屈辱を身を持って感じました。

あと未来への不安ですよね。

それは下半身が動かないというのは

『歩けない』

だけの障害ではないですから。

健常であった僕に如何に浅はかな優しさで車椅子の人達に触れていたか情けないです。


暗いな!


まぁ…それだけの事があったということで勘弁して下さいね。


ですが、失うものもあれば得るものもありました、


僕は病院先で様々な友人が出来ました。


僕の視野では収まらない程の強い人間力を持った友人達。

とても誇らしい!


2019年辛気臭くなりそうなので照れ隠しと次回へのモチベーションの意味も込めてここまでにしときます!


良いお年を

来年もよろしくお願いします!