こんにちは。

 

 

今日は借りた映画の話でもしようと思います!

 

 

今年1番怖かった映画

 

●海底47m

 

 

 

 

ただのジョーズパニック映画ではありません、状況、心理など様々な恐怖があって見応えありました!

 

ネタばれなのでここまで!

 

 

 

ザ・ウォール

 

 

 

 

 

キャストの少ないジャンル戦争映画は僕的にサスペンスです。メルギブソンのハクソーリッジより以外と見応えありました!

 

主人公と相手のスナイパーとの駆け引きが楽しめます!

 

良い具合に期待を裏切る個人的に好きな映画でした!

 

 

●スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

 

 

 

 

 

●アフターデイズ・ボディ 彼女がゾンビと化した世界

 

 

 

 

ゾンビ映画ですが変わり種でシリーズまとめて観てしばらく経つのですがつまらなくなかったです!

 

つまらなかったら載せませんww

 

 

あと旧作になったのでリメイク版のITを借りました

 

●IT イット “それ”が見えたら、終わり。

 

 

 

 

 

小さい頃に観たのと違いますかね??やっぱり

 

 

 

色々と観過ぎて何をあげていいのか。。。

 

あと劇場で見逃したパシフィックリムも貸し出し解禁してました!

 

1が面白かったので今回はどうか。。。

 

 

では晩御飯作流ので!

 

 

今日の1曲

 

マイメンNEO!

 

クラッシック♪

 

 

 

あと最近ハマってるのがあるので次回!