今日はついてないね。。。
 
朝起きて偏頭痛だし。
 
薬飲んで胃を痛めるし。
 
GYMの途中の踏切で待ちぼうけくらうし。
 
ちょこちょこ悪い日だ。。。
 
体重は1日で1.3キロ落ちたけど。。。
 
もっともっと体重増加して絞りたいのだす。。。
 
 
でもやっとゲトれました!
 
柴田淳さんのニューアルバム『私は幸せ』
 

 
やっぱり素敵な歌声に良い歌詞捨て曲なしの一品ですね♪切ない!
 
 
あとはジョジョリオンといぬやしき。
 
いぬやしき完結で来月アニメ化だね。
 
 
一人でワークアウトしてからの〜
 
 
ノンアルコールビアー♪
 
 
禁酒が続いてます。
 
 
なんかアルコール飲もうって気にならないんです。
 
 
お店でもジュースとかノンアルコーですからね。
 
 
大阪に住んでた頃近所に会ったEMIちゃん
 
SEEDA氏の奥さんになる前ですね〜
 
 
あとマイスペースで知り合ったCHIHIROちゃん
 
 
 
大阪は交通の便が良くてミナミからキタまで30分あればホイホイ行けたから良かったね〜。。。
 
 
東京は良い所だし地元だけど都会に行くとなれば1時間は平気で越える。。。後悔はしてないけど♪
 
 
って髪痛みすぎてるな。
 
 
来月どうしようかな??
 
 
今日の一曲
 

LL Cool J - Back Seat

 

 

 

LADIES LOVE COOL JAMESです我が懐かしのTUNE♪

 

そういえばクールJの昔のマネジャーって知ってます?!

 

 

そうです!

 

SEAN PUFFY COMESことDIDDYなのです。

 

下積みを得て大物になるのが道理ですね。

 

もういっちょ

 

大阪のSOUL FREEで会ったLJ君の切ない大好きな曲だす。

 

Lugz&Jera - Memories

 

 

 

ではでは♪